2021/03/08 21:42



🌸久しぶりの展示のお知らせです🌸

"poetic new you"
Karin Okamoto 岡本果倫
@karinokamoto 

2021.3.12fri-21sun
(16火、17水はお休みです。)
12:00-18:00

物語を感じる、柔らかな作品を発表している岡本果倫さんの個展です。
今回は絵と言葉を組み合わせた、絵画のような、インスタレーションのような作品です。きっと見たことのない空間が広がると思います。(かりんちゃん、プレッシャーよね。。ごめん!でもでも)みなさん、ご期待ください!
まだまだ不安の続く毎日です。オンラインでも楽しめるものになるよう、ただ今企画中です。
春の始まりに、一緒に詩を作りましょう。どうぞよろしくお願いします🌷

また、18日はモゴさんの韓国料理のお弁当も販売予定です🍱 詳細はまた後日。こちらもお楽しみに!
@mogo_pap