2021/03/17 09:18



“Shall we DANCE.”
Produced by TOKYOFLADANCE.
@tokyo_dance_ & #flanger

2021.3.25thu. - 28sun.
12:00-18:00

駒沢の古道具屋(と言っていいんだろうか?) TOKYO DANCE.の土居くんと、コラージュ的手法でアートワークを発表する(これで合っているんだろうか?)FLANGERのmakiさんの共同プロジェクト、TOKYOFLADANCE.の展覧会を開催します。
説明にカッコが付いているようにはっきりと言葉にできない、だけど確実に面白い活動をしている2人の化学反応をぜひ体感していただきたいです。
2人の共通点を第三者の私が思うには、ものの良さを新しく引き出す魔法を持っていること。
土居くんのお店は丸ごとインスタレーション空間のようで、ガラクタみたいに見えていた子もキラキラなアートピースになってる。makiさんの作品は、ちょっと鈍臭い古着がものすごくお洒落なとっておきの1枚になってる。
そんな2人が、昨年作品集を出しました。ただ、印刷の仕上がりに満足できず、発表前に300冊の本がお蔵入りになったとか。ものを大切にする2人がこの300冊を放っておく訳ないです!ということで、お蔵入りになった作品集を蘇らせる展覧会です。300冊が全て蘇るまで、定期的にこの展覧会は続く予定。どんな風に蘇ったかをぜひ確かめにいらしてください。