2023/05/27 08:53





市林佳祐「TANE」
2023 06.02 FRI - 06.12 MON 
OPEN ON FRI / SAT / SUN / MON
14:00-20:00


市林さんは一貫して植物を描いている作家さんです。ある一時期連続して描かれていた作品がとても気になり、声を掛けさせていただきました。それは緑色の植物がニョキニョキと生え、動いているような絵でした。それはもちろん素敵だったのですが、同じ時に見せて下さった新作が本当に素晴らしくて、、、びっくりしたのですが、自然に涙が出てきていました。植物なのだけど、そのものではない、何か生きているものを表現されていると感じました。
そんな作品が並びます。ぜひ楽しみにいらして下さい。

この展覧会の会期中は、オープン時間を1時間遅くします。お仕事帰りにでもお立ち寄りいただけたら幸いです。